ClubBEATers!掲示板へようこそ(^_-)-☆

78316
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

久しぶりのラーメンツーリング - キリン@相談役 (?)

2017/10/02 (Mon) 19:08:10
*.dion.ne.jp

ツーリングを企画しましたのでイベント掲示板を!

Re: 久しぶりのラーメンツーリング - キリン@相談役 (?)

2017/10/11 (Wed) 15:55:31
*.spmode.ne.jp

事情により残念ながら企画中止しました。

私達、『ついんビート』の記事が掲載されました!! - とら (?)  URL

2017/08/25 (Fri) 22:57:13
*.panda-world.ne.jp

ローカルな雑誌

月刊にいがた&Pas magazineで有名な
ジョイフルタウン様が運営している

Car&Life NiigataさんのWebページに

私達『ついんビート』の取材記事が

ついに

ついに!!!!!

掲載されましたーーーーー(o^∀^o)

http://joyfultown.jp/carandlife/young/3488

ビートの良さ、旧車の良さが
今の若い世代に広く伝わりますように…

『若者の車離れ』というワードを少しでも減らせるように少しでも力になれたら嬉しいです…

Re: 私達、『ついんビート』の記事が掲載されました!! - キリン@相談役 (?)

2017/08/29 (Tue) 08:10:34
*.ocn.ne.jp

取材された記者さんもBEAT乗り!
しかも、800台限定車Ver.F!

Club BEATers! グループレンタルカート走行会 - NORU (男性)

2017/08/24 (Thu) 00:23:30
*.ix1.co.jp

レンタルカート走行会の案内をイベント掲示板にUPしました。

福島ABCCミーティング行きましょう - キリン@Club BEATers!相談役 (男性)

2017/06/26 (Mon) 18:38:24
*.dion.ne.jp

案内をイベント掲示板にアップしましたので参照下さい。

Re: 福島ABCCミーティング行きましょう - 白カプ (男性)

2017/07/16 (Sun) 21:28:55
*.bbtec.net

福島ABCCSミーティング無事終了帰還しました。参加の皆様お疲れ様でした。帰り道の豪雨は大丈夫でしたか?

Re: 福島ABCCミーティング行きましょう - キリン@Club BEATers!相談役 (男性)

2017/07/16 (Sun) 21:59:47
*.dion.ne.jp

お疲れ様でした。
雨漏り2ヶ所を堪能しながらエアコンコンプレッサー保護のためスピード制限走行でした。

Re: 福島ABCCミーティング行きましょう - NORU (男性)

2017/07/18 (Tue) 00:22:16
*.ix1.co.jp

お疲れ様でした。
帰りの雨、ひどかったですねぇ。ビビりました。
前日、ガソリン満タンにて出発でしたが、ちょうど空になり燃費は19キロ以上でした。

レポート@食い倒れツーリング 2017.6.4 - キリン@Club BEATers!相談役 (男性)

2017/06/05 (Mon) 20:52:08
*.dion.ne.jp

簡単なレポをアップしました。
イベント掲示板へ

第12回 Club BEATers! 走行会 in SPN - NORU (男性)

2017/05/24 (Wed) 00:46:38
*.ix1.co.jp

第12回 Club BEATers! 走行会 in SPN のお知らせを
【イベント案内&参加表明&レポート】にUPしました。
参加表明宜しくお願いいたします。

MTB! - あかジャモ (男性)

2017/05/21 (Sun) 12:38:58
*.spmode.ne.jp

ぴかちゅ〜さん、ミミハムさん、あじゃほいさん、ちびジャモと参加してま〜す。

天候に恵まれすぎてあっちぇ…

Re: MTB! - ぴかちゅー (?)

2017/05/21 (Sun) 21:06:52
*.au-net.ne.jp

参加の皆さんお疲れ様でした。
先程、アジャホイくん無事に自宅到着
じゃもくん、ママハムさんは無事自宅着いたかな?
ぴかは晩飯冷やし中華買って6時に到着これから爆睡予定。
来年は他の皆さんも参加しよて
それでは、ぴかでした。

Re: MTB! - あかジャモ (男性)

2017/05/21 (Sun) 21:50:12
*.tlp.ne.jp

先程飯食ってGSで給油&洗車して帰還しました。
参加の皆さんお疲れ様でした。

久しぶりの食い倒れツーリング - 相談役キリン (男性)

2017/05/06 (Sat) 15:11:07
*.spmode.ne.jp

久しぶりにツーリングを企画しました。
イベント掲示板をご覧下さい(^_^)b

なじらねぇ~ - NORU (男性)

2017/04/09 (Sun) 16:16:45
*.ix1.co.jp

やっと暖かくなってきたので、よろっと部活を始めませんかぁ

いつもの場所に集合!
なんてどうでしょう?
個人的には4月23日、29日、30日が希望です。^^

Re: なじらねぇ~ - ミミハム (?)

2017/04/11 (Tue) 12:42:50
*.spmode.ne.jp

今の所、いつでもオッケーです

Re: Re: なじらねぇ~ - ぴかちゅー (?)

2017/04/13 (Thu) 21:16:46
*.au-net.ne.jp

ぴかちゅーです。
単身の僕としては土曜日だと嬉しいな。
日曜日は群馬に帰るので‥

Re: なじらねぇ~ - あじゃほい (?)

2017/04/14 (Fri) 14:19:51
*.au-net.ne.jp

23日なら大丈夫です。

Re: なじらねぇ~ - あかジャモ (男性)

2017/04/15 (Sat) 11:59:56
*.spmode.ne.jp

どうも!
当日休みになったら参加します。

現在車検前でノーマルっぽい仕様なんでそのままで参加かな?

Re: なじらねぇ~ - NORU (男性)

2017/04/18 (Tue) 23:03:57
*.ix1.co.jp

ども、お疲れ様です。
4月23日でいいでしょうか?
今のところ天気も良さげですし・・・
ただ当日、昼から用事があるので
申し訳ありませんがちょっと早めに帰ります。m(__)m
なので9時ぐらいには豊Pに行こうかと思います。

Re: なじらねぇ~ - ミミハム (?)

2017/04/20 (Thu) 19:43:12
*.plala.or.jp

23日、了解です。行けると思います^_^

Re: なじらねぇ~ - あじゃほい (?)

2017/04/22 (Sat) 06:18:22
*.dion.ne.jp

承知しました(^^)

Re: なじらねぇ~ - あかジャモ (男性)

2017/04/22 (Sat) 18:11:40
*.tlp.ne.jp

明日休みになったので参加します。

イベント掲示板の方にまとめましたので、参加表明はそちらにお願いします。

Re: なじらねぇ~ - LEY (男性)

2017/04/22 (Sat) 21:51:34
*.ocn.ne.jp

久々ですネ〜

でも、身内に不幸が有り、お通夜の為不参加です。
スミマセン。

Re: なじらねぇ~ - chou jijii (?)

2017/04/22 (Sat) 22:50:21
*.eaccess.ne.jp

いいですね!
是非参加させてください。

MTB!2017 - あかジャモ (男性)

2017/02/27 (Mon) 00:14:04
*.tlp.ne.jp

Meet The BEAT!2017の申し込みが開始されましたよ。
今年は5月21日(日)です。
参加される方は早めの申し込みを(^^)/

詳しくはこちら http://www.meetthebeat.net/

Re: MTB!2017 - ぴかちゅー (?)

2017/03/14 (Tue) 21:55:36
*.au-net.ne.jp

群馬からツインリンクもてぎ移動
ぴかちゅー参加します、他のメンバーさん声掛けて下さい。

Re: MTB!2017 - あじゃほい (?)

2017/03/19 (Sun) 11:38:28
*.au-net.ne.jp

今年も参加します!

Re: MTB!2017 - ミミハム (?)

2017/03/20 (Mon) 19:29:34
*.plala.or.jp

参加します(^-^)v

Re: MTB!2017 - あかジャモ (男性)

2017/03/27 (Mon) 23:36:08
*.tlp.ne.jp

申し込み完了!
後は、当日が休みになるか?です(^^;;

あけおめ2017 - キリン@相談役 (男性)

2017/01/03 (Tue) 18:01:35
*.dion.ne.jp

メンバー皆さん、明けましておめでとう♪

今年は走行会以外のイベントも企画しましょう(^^ゞ

Re: あけおめ2017 - ミミハム (?)

2017/01/04 (Wed) 12:39:32
*.spmode.ne.jp

皆さん、あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします。(╹◡╹)

Re: あけおめ2017 - 白カプ (?)

2017/01/04 (Wed) 22:48:12
*.bbtec.net

皆様明けましておめでとう

Re: あけおめ2017 - あかジャモ (男性)

2017/01/09 (Mon) 17:32:47
*.tlp.ne.jp

年明け後かなり時間が経ってしまいましたが・・・

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

今年は部活に参加出来るかな?(^^;

Re: Re: あけおめ2017 - ぴかちゅー (?)

2017/01/11 (Wed) 20:53:34
*.au-net.ne.jp

遅くなりましたが、皆さん明けましておめでとうございます。
キリンさん同意見、久しぶりに皆んなでツーリング行きましょう。
ぴかちゅーでした。

Re: あけおめ2017 - NORU (男性)

2017/01/15 (Sun) 09:47:29
*.ix1.co.jp

遅くなりました。
皆さん、今年も宜しくお願いいたします。
グルメツーリングなんかイイですねぇ(^^

Re: あけおめ2017 - あじゃほい (?)

2017/01/19 (Thu) 20:45:39
*.au-net.ne.jp

今更ながら明けましておめでとうございますm(_ _)m

走行会以外も楽しそうですね(^^)
グルメツーリングとかしてみたいです。

クラブ加入希望 - いもきち (男性)

2016/09/28 (Wed) 06:35:58
*.spmode.ne.jp

よろしくお願いします。

Re: クラブ加入希望 - あかジャモ (?)

2016/11/01 (Tue) 12:33:30
*.spmode.ne.jp

いもきち様
入部希望ありがとうございます。
掲示板放置してた為気が付きませんでした。
申し訳ないです。m(__)m

11月6日に走行会がありますので、都合が宜しければ参加または見学等遊びにいらして下さい。

Re: クラブ加入希望 - hiro (?)

2016/11/04 (Fri) 21:52:33
*.au-net.ne.jp

いもきち様

ご一緒した時は、よろしくお願い致します!(^o^)

第11回 Club BEATers! 走行会 in SPN - NORU (男性)

2016/10/03 (Mon) 22:10:35
*.ix1.co.jp

第11回 Club BEATers! 走行会 in SPN のお知らせを
【イベント案内&参加表明&レポート】にUPしました。
参加表明宜しくお願いいたします。

単発20万、毎月5万円もらえる仕事あります! DD (?)

2016/09/28 (Wed) 11:11:44
*.cox.net

単発20万、毎月5万円もらえる仕事あります!
単発20万、毎月5万円もらえる仕事あります!
18歳以上。
ブラックは無理です。
大阪住み、男女関係ありません。
casi15941594@yahoo.co.jp

第五回 福島ABCCミーティング2016 - ミミハム (男性)

2016/07/10 (Sun) 17:51:11
*.plala.or.jp

今年も福島ABCCが開催されます!

【イベント案内&参加表明&レポート】のページに「第五回 福島ABCCミーティング2016」をアップしました。

無題 - 大規模犯罪の拡散 (?)

2016/05/18 (Wed) 22:57:20
*.au-net.ne.jp

ミクルって掲示板の『創価の実態』ってトピを見てる人へ

この文書を拡散中→『希代のワル、豚ダニの池田大作が作った公明党(創価)が、波動を悪用して、一般人や学会員を病気にしたり、事故に合わせたりする、危険な組織だって事が世間に知られてないので、拡散させてます

より多くの人に、この事実を知ってもらう事で、この犯罪は減って行きますから、メクラ滅法にバラまいて、世間に浸透させてます

この犯罪は、総体革命といって、政界や財界や医療界やらの各分野に、創価信者を送り込んで、日本を乗っ取る革命で、それらに所属してる創価信者が、連携しながら指導してや ってる、国家犯罪です

公明党が与党になってから、精神科、心療内科が急増、障害者手帳を持つ人が急増、向精神薬の売り上げ急増、教師の長期休暇急増、精神障害になって労災請求する人が急増してます。何十年にも渡って、人知れず多くの人に災いを与えて来た政党が、公明党です。逆に言うと、公明党が野党に転落、もしくは政界から退けば、この卑劣な犯罪は激減するって事です

この犯罪は、人工衛星のGPSや遠隔計測法を用いて、人工知能が波動を使ってやるので、日本全国、世界各国どこに居てもピンポイントで痛みや病気を作れますし、どこに居ても監視盗聴が出来ます。遠隔からプラスチックを割ったり、袋に穴を開けたり、物を凍らせたりも出来ますから、当然地震すらも作り出せます。ちなみに熊本の地震は、このクソ共のしわざです

人工知能が、世の中のほぼ全ての人を、24時間体制で監視盗聴して、その家庭の家族構成、生活スタイル、家庭環境等の情報を取り込んで管理し、創価の用途に応じて、それに適した人間を瞬時に選び出して、功徳や仏罰や嫌がらせに利用します

身近な例を出すなら、人工知能(AI)を搭載した、完全自動運転車をGoogleが開発してます。青信号では進む、赤信号では止まるって事はもちろん、事故らないように、車間距離をとったり、速度調節したり、360度全てに目が行き届いてて、それらを、人工知能が全て判断してやります

人工知能の技術も進歩してて、人工知能自身があらゆる情報から学んで、経験から学習して、その問題に、最も適した手を選びます

創価公明は、この技術を大規模化したもので、集団ストーカーやらノイズキャンペーンをしたり、病気を作ったり、痛みを与えたり、事故らせたり、殺人に駆り立てたりします。この世の災いの殆どは、このクソ共が作り出してます

あまりにも大規模かつ、高度のテクノロジー技術を使ってやるので、真相を教えても、SFやファンタジーの世界、非現実な絵空事、妄想が作り出した錯覚、キチガイの戯れ言にしか感じられない人が多いのが現状です

創価公明の嫌がらせの手法のひとつに、ノイズキャンペーン(騒音の嫌がらせ)てのがあるんですけど、救急車のサイレンで嫌がらせする為だけに、わざわざ重篤な患者を作り出しますし、パトカーが付きまといをする集団ストーカー(ギャングストーカー、ガスライティング、コインテルプロ、自殺強要ストーキング)は、警察に通報させないように、警官を操って、いかにも警察が嫌がらせしてるように、工作します。警官は、自分が操られてる事に気付いてません。これらは全国でやってますから、警察関係者は知らぬ間に、多くの人に恨みをかってるって事です。警察の内部事情は全て筒抜けで、パトロールに行く時間も全て、人工知能が把握してますから、それに便乗して、人工知能が波動で警官を操って、定規で測ったかのような、神懸かった抜群のタイミングで集ストします

行く所行く所で周りの人が咳払いしたり、くしゃみをしたりする集団ストーカーは、被害者の周りの人に波動を当てて、咳払いやくしゃみをさせてるだけです。いかにも集団でストーカーしてると思わせて、心理的負担をかけてるだけです

くしゃみをした時の周波数と、同じ周波の波動当てると、人為的にくしゃみを出させる事が出来ます。アメリカがこれで特許取ってるんですけど、例えば、TBSラジオは90.5MHz(メガヘルツ)、ニッポン放送93.0MHzに周波数を合わせると、これらのラジオを聴けます。これと同じように、食欲が湧かない時の周波数、眠れない時の周波数、パニック障害に陥ってる時の周波数って具合に、それぞれの周波数と同じ周波を当てると、ラジオが切り替わるように、その状態に切り替わって、意識操作や精神疾患を作り出せます

生態の周波数コードを読み取って、脳波パルス信号に、同じ周波数を送ると、波動が共鳴して、その状態に切り替わります。例えば、人が右に曲がる時の周波数コードを読み取って、その周波数と同じ周波数を送ると、いとも簡単に右に行かせる事が出来ます。これを利用すれば、警官を操って、パトカーに集ストさせる事も、たわいないです。好き嫌いの感情、食欲等を操る事なんか、造作もないです

例えば、蛍光灯に虫が集まるのは、ある決まった周波数の紫外線に、吸い寄せられてるからです。逆にいうと虫ですら、周波数で操作が可能って事です。虫は、波長340~350nmの紫外線に引き寄せられやすいです。昆虫類は、それぞれが違った周波数の光に誘引される性質があるんで、どんな虫でも周波数を変えると、自在に操作が可能って事です

創価が仏敵によくヤる、家の中に害虫を呼び込んだり、カラスを屋根の上に集めて暴れさせたり鳴かせたり、犬を吠えさせる嫌がらせも、全て人工知能が、波動(周波数)を用いてヤってます

ちなみに、27~38Hzで不眠に、48~55Hzで喘息に、50Hzで生理痛、52Hzでてんかん、60Hzで痙攣、88Hzで片頭痛が引き起こされます。それぞれの病気が、それぞれ決まった周波数を持ってます。これらの周波数と同じ周波を当てれば、どんな病気でも作り出せるって事です

この、遠隔から痛みや病気を生み出す技術力を使って、主に公明の支持母体、公明の栄養源である、創価の活動家が病気にされます。病気になると信者は仏にすがって、学会活動や選挙活動に精を出すようになります。その為、活動家は定期的に病気にされます。モチベーションを上げさせる為の、起爆剤みたいなもんです

信者は、科学技術で病気にされてる事に、気付いてません。皆、魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)にヤられてると思ってます。病気だけじゃなく、事故に合わせたり、怒りの感情を高めさせて、家庭不和にしたりして、不幸を作りあげます。毎日が平和だと、仏にすがる必要がないので、皆ヤメちゃいますから、定期的に不幸を与える必要があるわけです

3桁、4桁、数百万円~数千万円、多額の財務(お布施)をする人程、重い病気になり、頻繁に事故に遭遇します。聖教新聞を何部も取り、折伏(勧誘)にも勤しむ熱心な信者ほど、多くの災いを呼び込みます。これが正直者がバカを見る宗教、創価の実態です

多くの人を病気にして来てるのに、この犯罪が、世間に全く漏れ出してない理由は、私生活を監視盗聴して、生活に沿った病気や痛みを与えて来たからです。重い物を持ったら腕に痛みを与えたり、ツラい事があったら鬱にしたり等。つまり私生活に便乗して、不自然にならず、違和感を持たせず、痛みを与えたり病気にして来たから、今までバレずにきたわけです

創価は、創価に入って題目(南無妙法蓮華経)を唱えれば、どんな病気も治るって事を売りにしてます。医者が見放した不治の病も、題目を唱えれば治るっていう触れ込みで、信者を募ってます。確かに治るんですけど、それは波動を使って病気にしてるから、治せるわけです。科学技術で病気を作り出し、題目あげたら波動を弱め、題目で治ったように見せかけます

ウツ病が治らず入信する人、不眠症が治らず入信する人、腰痛が治らず入信する人等、苦しみから逃れるべく、最後の望みの綱で、創価に入信する人は枚挙にいとまがないです

これらは、入信させる為に作り出した病気です。創価公明は、学会員だけじゃなく、一般人をも長年に渡って病気にします。創価公明の特徴として、本人が嫌がる事を、何十年にも渡って徹底してやります

じゃあ創価に入信すれば、病気が治るかっていうと、入信しても完治はさせません。生かさず殺さず、良くしたり、時には酷くしたりして、蛇の生殺し状態にします。完治させたら、皆活動をヤめてしまいますから、定期的に病を浮かせたり沈めたりして、学会活動や選挙活動に、精を出させるわけです

創価の本尊を焼いた人は、家が火事になったり、灯油を自分にかけて焼身自殺したりします。あれも遠隔操作でやってます。波動で直接火事にすると証拠が残るので、火に鍋をかけてるのを忘れさせたりして、違和感を持たせずに火事にします

昔、ビートたけし氏が、顔の原形を留めないくらいの、バイク事故を起こした事がありましたけど、あれも創価の仕業です。たけし氏は事故に合う前に、創価の本尊にへのへのもへじを書いてます

創価は恐怖政治、恐怖支配の一枚岩で成り立ってるので、恐怖心を植え付ける為に、こういう事をします

この犯罪を取り締まる法整備が成されてませんから、法整備をせざる得ない状態にする効果、拡散する事での犯罪の抑止効果、何も知らずに創価に入信する情報弱者を減らす効果等を狙って、バラマキしてます』

http://mikle.jp/viewthread/2207632/p36/

2016 Club BEATers! 走行会 in SPN - NORU (男性)

2016/05/18 (Wed) 22:34:13
*.ix1.co.jp

2016 Club BEATers! 走行会 in SPN のお知らせを
【イベント案内&参加表明&レポート】にUPしました。
参加表明宜しくお願いいたします。

2015 Club BEATers! 走行会 in SPN - NORU (男性)

2015/10/04 (Sun) 17:19:00
*.ix1.co.jp

2015 Club BEATers! 走行会 in SPN のお知らせを
【イベント案内&参加表明&レポート】にUPしました。
参加表明宜しくお願いします。

第四回 福島ABCCミーティング2015 - ミミハム (?)

2015/06/21 (Sun) 19:53:54
*.plala.or.jp

今年も福島ABCCが開催されます!

【イベント案内&参加表明&レポート】のページに「第四回 福島ABCCミーティング2015」をアップしましたので、参加表明よろしくお願いします!

新メンバー? - あかジャモ (男性)

2015/05/25 (Mon) 00:12:01
*.plala.or.jp

とっても久しぶりに入部希望者が来ましたよ(^o^)b

6月の走行会orプチツー体験に誘っておきました!

ちなみに黄色のビートオーナーさんです。

2015 Club BEATers! 走行会 in SPN - NORU (男性)

2015/04/12 (Sun) 23:58:39
*.ix1.co.jp

2015 Club BEATers! 走行会 in SPN のお知らせを
イベント掲示版にUPしました。
参加表明宜しくお願いします。

Re: 2015 Club BEATers! 走行会 in SPN - あかジャモ (男性)

2015/05/01 (Fri) 23:44:52
*.plala.or.jp

あげ。

www毎月100万 - www毎月100万 (?)

2015/04/13 (Mon) 01:46:19
180.210.20.36

www毎月100万

お金稼げたいなら連絡くださいww
18歳以上男女なら誰でも稼げますww
質問100%回答します。年収1000万希望、貯金10万以上ある人連絡くださいww

moneymakerkingdom@yahoo.co.jp

http://www.moneymaker7.net

部活始動しますよ~ - あかジャモ (男性)

2015/04/06 (Mon) 18:16:43
*.ocn.ne.jp

イベント掲示板にアップしました。
参加表明お願いします。

よろっと集まらない - NORU (男性)

2015/03/22 (Sun) 10:19:13
*.ix1.co.jp

どうも~皆さん、お元気でしょうか~

そろそろ集まりません?

SPN走行会の事なんかも決めたいと思いますので・・・

Re: よろっと集まらない - 白かぷ (男性)

2015/03/24 (Tue) 22:16:01
*.ocn.ne.jp

noruさんお久しぶり(^-^)/。皆さんまだ冬眠中ですか⁇4月4日は、菅生でmoty’sオイル主催の走行会に行ってます。MAZDA767Bと一緒に走って来ますから5日の日曜日は疲れてダウンしてる予定です。それ以外の日なら参加可能ですが、何して遊びます⁈

Re: よろっと集まらない - あかジャモ (男性)

2015/03/28 (Sat) 23:45:41
*.dion.ne.jp

NORUさん、白かぷさん、どーも!
御無沙汰してます。

12日辺りなら顔出せるかどうか。。。?

豊パーに集まってSPNに予約しに行きますか?

Re: よろっと集まらない - NORU (男性)

2015/03/29 (Sun) 16:41:03
*.ix1.co.jp

白かぷさん、ジャモさん、どうもです。^^

12日なら今のところ大丈夫ですよ。
SPNのスケジュールをみると、
6月21日(日)
10月25日(日)
11月1日(日)、3日(火)
去年みたいな感じならこの日しかないですねぇ
12日に集まって決めましょう。
てか、皆さん12日は大丈夫なんですかね(・・?

Re: よろっと集まらない - ヒロ (?)

2015/03/30 (Mon) 00:49:14
*.bbtec.net

皆さん、どもです!
そろそろ…いや、すでに忙しいので、皆さんで楽しんで下さい!
走行会も、皆さんに合わせますー。(^_^

追記
ビート直って、ステッカーも入手できました。m(__)m

Re: よろっと集まらない - LEY (男性)

2015/03/30 (Mon) 21:38:32
*.dion.ne.jp

う~むむ・・・
4/12は少々用事が入っていてビミョーな感じデス。

SPNは今の所いつでもOKデス。(^O^)/

Re: よろっと集まらない - NORU (男性)

2015/04/01 (Wed) 23:55:28
*.ix1.co.jp

hiroさん、どしたんですか!?やっちゃった?
ちなみにステッカーは持ってないです。

走行会の件ですが、とりあえず6月21日の午後(1時~4時)の3時間を予約しました。
秋の走行会は集まった時に決めましょう。

それと、S660も気になりますねぇ^^

Re: よろっと集まらない - 白かぷ (男性)

2015/04/03 (Fri) 21:46:09
*.ocn.ne.jp

皆さんおひさーでござる。12日は、午前中用事があるので午後1時30過ぎでしたら豊パー行けますが…どうでしょう?

MEET THE BEAT! 2015 - あかジャモ (男性)

2015/02/24 (Tue) 08:53:20
*.ocn.ne.jp

M.T.B!2015の日程が決まったようです。
今年は、5月10日(日) 8:00~15:30(受付:6:30~7:30) [雨天決行]

詳しくはこちらへ http://www.meetthebeat.net/

Re: MEET THE BEAT! 2015 - ぴかちゅー (?)

2015/02/27 (Fri) 14:58:35
*.au-net.ne.jp

皆さんご無沙汰です。
ぴかちゅー予約しました。
まだ金振り込んでいませんが‥
今回は念願の全塗装した状態で参加
ついでにフロント・サイドのエアロ
リニューアル
何故かリアだけは変えずのプチ無限に
イメチェン

2015年 - あかジャモ (男性)

2015/01/03 (Sat) 00:35:26
*.dion.ne.jp

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

Re: 2015年 - ミミハム (?)

2015/01/04 (Sun) 22:20:40
*.plala.or.jp

明けましておめでとうございます。

今年もビートを楽しみましょう♪

よろしくお願いします(^^)

Re: 2015年 - ジャン (?)

2015/01/10 (Sat) 23:15:12
*.ocn.ne.jp

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

今年も雪でボンネットの塗装が剥げました (TT
今年こそは全塗装したいな~

Re: 2015年 - キリン@相談役 (男性)

2015/01/11 (Sun) 15:33:37
*.dion.ne.jp

おめおめ
ことよろ

今年はツーリングも(^_-)-☆

Re: 2015年 - NORU (男性)

2015/01/11 (Sun) 15:36:16
*.ix1.co.jp

おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。<(_ _)>

今年こそは福島のABCCミィーティングに参加したい。
恒例のSPN走行会もやりますよ~♪

Re: 2015年 - ぴかちゅー (?)

2015/01/17 (Sat) 21:31:23
*.au-net.ne.jp

遅くなりましたが、皆さん
今年も宜しくお願いします。
今年こそは、大人数で流しましよ。
MTBまでに、全塗装&エアロの交換
したい今日この頃、ぴかでした。

Ver.F様 - キリン@相談役 (男性)

2014/10/29 (Wed) 07:47:18
*.ocn.ne.jp

ご近所のVer.F様
今朝ほど勧誘のお手紙をワイパーに挟めさせて頂きました。
宜しければお仲間に<(_ _)>

2014 Club BEATers! 走行会 in SPN - NORU (男性)

2014/10/13 (Mon) 10:46:08
*.ix1.co.jp

参加、不参加はこちらに↓↓
http://clubbeaters.bbs.fc2.com/

第三回 福島ABCCミーティング2014のお知らせ - ミミハム (男性)

2014/06/30 (Mon) 23:05:07
*.plala.or.jp

どーも。ミミハムです。

第三回 福島ABCCミーティング2014のお知らせを【イベント案内&参加表明&レポート】のページにアップしました。

是非、ご参加下さい!

Re: 第三回 福島ABCCミーティング2014のお知らせ - 相談役 キリン (男性)

2014/07/01 (Tue) 06:57:50
*.dion.ne.jp

今年はクラブ結成10周年!
多数で参加しましょう!

Re: 第三回 福島ABCCミーティング2014のお知らせ - hiro (?)

2014/07/01 (Tue) 20:00:36
*.au-net.ne.jp

申し訳ない~、ヘリ防除の時期で身動き取れませんー。(T-T)
朝仕事が終わってたら見送り行けるかもです!(^^)/

Re: 第三回 福島ABCCミーティング2014のお知らせ - LEY (男性)

2014/07/01 (Tue) 22:33:14
*.ocn.ne.jp

スミマセン・・・
すごく行きたいんですが、当日キャンプの予定が入っている為不参加デス。m(__)m

見送りもビミョーですが、行けたら行きます。

Re: 第三回 福島ABCCミーティング2014のお知らせ - ぴかちゆ~ (?)

2014/07/02 (Wed) 22:10:00
*.au-net.ne.jp

ぴか 参加です。
大勢集まるといぃな、都合付く方!
参加表明宜しくです。

Re: 第三回 福島ABCCミーティング2014のお知らせ - 白かぷ (男性)

2014/07/10 (Thu) 12:54:20
*.panda-world.ne.jp

福島ABCミーティング( ^ω^ )とっても行きたいですが、子供の習い事の送迎車の運転手をしないといけないので、パスになります。(T_T)
見送りにも行けないですが、気を付けて、行ってらっしゃーい。

Re: 第三回 福島ABCCミーティング2014のお知らせ - 相談役 キリン (男性)

2014/07/12 (Sat) 22:09:08
*.dion.ne.jp

参加・不参加の表明はこちらに

 http://clubbeaters.bbs.fc2.com/

Club BEATers! 走行会in SPN参加費変更 - NORU (男性)

2014/06/18 (Wed) 16:06:34
*.ix1.co.jp

走行会の参加費変更のお知らせ。

本日、SPNさんから走行料金についての連絡がありました。
半日貸切り走行料金
 SPN会員:4,500円(ポンダー税込み)
 ビジター :5,000円(ポンダー税込み)
貸切の場合、見舞金はサービスしてくれるそうです。
ということで上記料金になりました。

あと、走行会参加者に変更がありました。
銀カプさん不参加
かりぃさんのお友達(アルトワークス)一人が参加になりました。
参加台数はそのままの12台と変わりありません。

当日は豊パー~~SPNまでカルガモ走行~♪
11:30~出発とのことです。
豊パー組の皆さん宜しくお願いいたします。

で、私は午前中、消防がありますのでSPN直行になります。

Re: Club BEATers! 走行会in SPN参加費変更 - NORU (男性)

2014/06/21 (Sat) 15:36:59
*.ix1.co.jp

皆様、お疲れさまです。

明日、予定通りSPNで午後からClub BEATers!の走行会を行います。
走行会参加者の皆さんは時間に余裕を持って安全運転でいらして下さい。
参加者に少し変動ありましたが、12名(お初の方が2名)での走行会になります。

ヘルメット、グローブ、長袖、長ズボン、持ち物はお忘れないように、ガソリンも忘れず入れてきてください。

それでは、明日、宜しくお願いいたします。m(__)m

Re: Club BEATers! 走行会in SPN参加費変更 - hiro (?)  URL

2014/06/22 (Sun) 19:15:11
*.bbtec.net

ClubBEAters!走行会、お疲れ様でした!
そして幹事のNORUさん、ありがとうございました!

始まる前の大雨には参りましたが
路面も乾いて楽しめたので何よりでした!
軽オンリーでもぜんぜんイケますね!

次回は秋?の11/3楽しみにしてます!(๑´ڡ`๑)

Re: Club BEATers! 走行会in SPN参加費変更 - 相談役 キリン (男性)

2014/06/22 (Sun) 21:18:09
*.dion.ne.jp

参加者&見学者の皆様お疲れ様でした。

ミーティング風景
(この頃に傘無しでもOKな感じに)

Re: Club BEATers! 走行会in SPN参加費変更 - 相談役 キリン (男性)

2014/06/22 (Sun) 21:22:18
*.dion.ne.jp

白かぷさん&いろももさん
(この後、バッテリー切れで撮影できず^^;)

Re: Club BEATers! 走行会in SPN参加費変更 - NORU (男性)

2014/06/22 (Sun) 22:02:57
*.ix1.co.jp

Club BEAters!走行会の参加者様、見学者様、大変お疲れさまでした。
ありがとう御座いました。
始まる前の雨で今日はダメかと思いましたが、すぐに路面も乾いて十分走りを楽しめたのではないかと思います。
故障や事故もなく無事走行会が終って良かったです。

次回は11月3日(PM)にやります。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.